「ジェイアール名古屋タカシマヤ」開催、日本最大級のバレンタイン催事「アムール・デュ・ショコラ」のキャンペーンに「マイグル」が2年連続で採用 会期前の顧客接点創出と催事での買い回り促進を強化
f t p h l

株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、「ジェイアール名古屋タカシマヤ」(愛知県名古屋市)で開催される催事「2026 アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き!~」の先行施策として実施されるキャンペーンに、当社が提供する“ゲーミフィケーション×データ”による習慣化促進プラットフォーム「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。
本催事は、株式会社ジェイアール東海高島屋(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:粟野光章)が運営する百貨店「ジェイアール名古屋タカシマヤ」による、日本最大級のバレンタインイベントです。
なお、「アムール・デュ・ショコラ」のキャンペーンに「マイグル」が採用されるのは、昨年に続き2年連続となります。
詳細については、こちらよりご確認いただけます。
f t p h l