• SERVICE
SERVICE
home

GiXo CONCEPT>

Inbound Marketing

ギックスの創業理念と目指す姿をご紹介します。

ギックスは、戦略コンサルティングとアナリティクスの融合を目指しています。コンサルティングだけでもなければ、単なる分析屋でもありません。「戦略と科学を融合して、“再現性ある効果の創出”を実現する」ことをミッションに据え、因果と相関を結び、事象の深堀と統合のバランスをとります。

TeamCMO>

Inbound Marketing

ギックスは「4つのケイパビリティ」によりクライアント様の“CMO機能”を補完します。

CMOに求められるケイパビリティは「戦略」「因果」「相関」「テクノロジー」の4つです。これらをすべて保有する人材は稀有であり、現実的には、チームとして機能補完することが求められます。ギックスは、これらの機能を各社様の状況に応じて柔軟に提供します。

HSM & UVP>

Inbound Marketing

ギックスは“求めてくれるお客様”を狙い撃つ「ヘッドショットマーケ(HSM)」を提唱します。

ギックスは、「欲しい」と思ってくれるお客様を狙い撃ちする“HeadShotMarketing(HSM)”を提唱しています。また、そのために「自社の強み・売り」をお客様に理解できるように伝える“Understandable Value Proposition(UVP)”即ち、“顧客の肚に落ちる提供価値”の明確化を推奨しています。

SERVICE

SERVICE

BANNER

graffe

GiXo BLOG

recruit

Aibou

amazon web service partner network

TAG BOX