clock2013.11.25 12:00
SERVICE
home

GiXo Webサイト刷新のお知らせ

AUTHOR :   ギックス

ギックスのウェブサイトを刷新しました(2013/11/25)

これまでの所謂「企業のウェブページ」から刷新し「Webメディア」として生まれ変わりました。

これからは、日々、コンテンツをアップロードしていきますので、定期的にチェックしていただけましたら幸いです。(よろしければ、Facebook / Twitter でフォローしていただけますと、更新情報もお届けさせていただきます。)
Facebook: www.facebook.com/GiXoJP
Twitter:  www.twitter.com/GiXoJP

ギックスのコンセプト、保有するノウハウや実例を共有します

ギックスの「チームCMO」「4つのケイパビリティ」「UVP/HSM」といったギックスのコンセプトを ”実例を通じてご紹介”していきます。具体例がなくてわかりにくい・考え方が概念的すぎる、といったことにならないように、ギックスの知見をできるだけオープンにお伝えしていきたいと考えています。

業界の最新動向を、プロフェッショナルの視点でご紹介します

ギックスと関わりのある、各界の専門家からのご寄稿、もしくは彼らへのインタビューを通じて、マーケティング×アナリティクスの領域の最新動向をご紹介します。また、世の中の雑多な出来事・ニュースなどをギックス独自の視点でとりあげ、「戦略コンサル的視点」「データサイエンティスト的視点」からのものの見方・考え方をご紹介していきます。

<Special Thanks>

当サイトの刷新にあたっては、株式会社ハイベロシティさんに全面的にご支援いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

株式会社ハイベロシティについて:

ハイベロシティは戦略立案から企画、デザイン制作、システム開発まで、Webマーケティングに関することなら全てのニーズにお応えできるWebクリエイティブカンパニー。CMSを利用したWeb制作はもちろん、インバウンドマーケティングの導入支援、ソーシャルメディアプラットフォーム開発、ソーシャルメディア向けアプリ開発/運用、スマートフォン向けアプリ開発など幅広いニーズにお応えしながらお客様の目標を達成するWebマーケティングソリューションをご提案致します。

詳細はこちら:インバウンドマーケティング/Facebookアプリ/Web制作 Hivelocity

この度は、弊社WebサイトBuildUpサービス「Hiveo Base Station」をご利用頂き、誠にありがとうございます。この場をお借りして深く御礼申し上げます。GiXo様の破天荒な事業展開を少しでもサポートできれば幸いです。

私たちはこれからのWebサイトにおいて、Webサイトそのものの機能向上がより重要だと考えています。

つまり「Webサイトをコンテンツの発信基地にする。」

それが私たちの提唱する「Hiveo Base Station」のコンセプトです。今まさにWebサイトに求められていることはフリーソースの変化に対応したプラットフォームとマネージメントです。資産(Webサイト)をより価値あるものにするためには、コンテンツのそのもの質と多くの人の目に留まる仕組み作りを常に探求する必要があります。同時にWebサイトの周辺環境やフリー素すの動向に合わせ、最適な答えを探し続けなければなりません。そういう意味ではどのWebサイトも永遠のβ版ですね。

HiveloBaseStation

Webサイトをコンテンツの発信基地にするために「Hiveo Base Station」は下記について意識しております。

  • マルチプラットフォーム対応
  • フリーソースに対するGet Foundマネージメント推進
  • マルチコンテンツ対応
  • Cardオブジェクトによるコンテンツカセット管理

「Hiveo Base Station」がGiXo様のWebサイトマネージメントを劇的に進化させるお手伝いができれば幸いです。

最後になりますが、田中さん、秋元さん最高です!

株式会社ハイベロシティ 代表取締役 福光了良

SERVICE