JR西日本と松屋フーズが開催する「松屋でICOCAを使って牛めし割引パスポートをもらおう!」キャンペーンにギックスの「マイグル」が採用 TAG : ギックス顧客事例 | マイグル AUTHOR : ギックス POSTED : 2024.09.10 14:00 AUTHOR : ギックス 株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、西日本旅客鉄道株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:長谷川一明)と株式会社松屋フーズ(本社:東京都三鷹市 、代表取締役社長:瓦葺 一利)が開催するキャンペーンに採用されたことをお知らせいたします。 リリース詳細については、こちらよりご確認いただけます。
NEWS 2022.10.31MON “人とのすれ違い”を”本との出会い”に変えるアプリ「taknal」と移動生活ナビアプリ「WESTER」のコラボキャンペーンにギックスの個客選択型スタンプラリー「マイグル」が採用 この記事を見る"
NEWS 2023.07.11TUE 京都サンガF.C.の7〜8月のホームゲーム全試合で実施するJR西日本が開催するスタンプラリーキャンペーンにギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用 〜 3年連続採用、計4試合で実施〜 この記事を見る"
NEWS 2023.10.13FRI イオングループが全国の店舗で開催するスタンプラリーにギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用〜グループの1657店舗、EC2サイトで実施、利用・回遊促進に貢献〜 この記事を見る"