clock2014.10.06 15:11
SERVICE
home

おしらせ|新オフィスが本格稼働しました

AUTHOR :   ギックス

台風にも負けず、ギックス新オフィス 本格運用スタート!

以前「事務所移転のお知らせ」で、引っ越ししたことをお伝えしていたギックスですが、日曜日(正確には月曜の朝)に、造作家具の設置が完了し、新オフィスが本格稼働する運びとなりました。

住所は以前お伝えした通り、下記となります。

新住所: 〒108-0073 東京都 港区 三田 1-4-28 三田国際ビル 2F
(地図はコチラから|www.gixo.jp/company )

 

ちなみに、田町から桜田通りを歩いてくる場合は・・・

office_here01

office_here02png

ですので、どうぞよろしくお願いします。

”オシャレ”なオフィスで更なる邁進を目指します!

8月の移転から、家具の運び込み・オフィス完成までに1.5ヶ月もの時間がかかった経緯(および最後のドタバタ)も含めて、弊社CEO網野が、熱い思いを連載形式で書きつづっておりますので、ご一読賜れれば幸いです。ご興味のある方は、連載記事(ベンチャー社長の「オフィス移転プロジェクト」:第1回)をご参照いただければ幸いです。

それだけの時間をかけただけありまして、ガラス張りの弊社オフィスは、オフィスビルには到底似つかわしくない外観となっております。(どれくらい、似つかわしくないのかというと、道行く人が全員、興味深そうにのぞき込んでいくくらい”似つかわしくない”感じです。)さらに今回、家具一式が搬入されたことで、「何屋さんだかわからない感じ」に輪をかけたなと思っております。

緑のガラス張りのオシャレ会議室

office01

”重さ500㎏超”の天板を備えたフリーアドレス席と、鉄板で作成したブラックボード

office02

夜は、こんなにも「雰囲気」が出ます

office04

これで、今回の家具搬入で、移転の最大の目的であった【メンバーの働きやすい環境】が完成いたしました。オフィス移転後に増えたメンバーも含め、完成した新しい環境で心機一転、張り切って邁進する所存です。

今後も、より一層のご愛顧を賜れればと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ギックス 一同

 

関連記事:ベンチャー企業のお引越しのご参考に!⇒ベンチャー社長の「オフィス移転プロジェクト」:第1回

SERVICE