clock2014.08.22 08:55
SERVICE
home

事務所移転のお知らせ(2014年8月)

AUTHOR :   ギックス

業容拡大につき、事務所を移転致しました

平素は格別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。

2014年8月より、本社事務所を移転いたしましたので、ご案内申し上げます。

新住所: 〒108-0073 東京都 港区 三田 1-4-28 三田国際ビル 2F
(地図はコチラから|www.gixo.jp/company )

都営大江戸線 赤羽橋駅が最寄駅となりますが、健康のためにいっぱい歩くぞーという方には、都営三田線 芝公園駅、東京メトロ南北線 麻布十番駅、JR田町駅 からのお散歩もオススメです。(また、渋谷等からはバスの利用が便利です。)

ご連絡(1):既に業務開始しております。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、お盆期間中に移転作業を進め、既に、新オフィスにて業務をスタートしております。

尚、各種造作家具及び、壁一面の本棚設置 等を実施中ですので、もうしばらくは「仮住まい」感がございますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご連絡(2):連載「オフィス移転プロジェクト」を掲載します。

また、来週(8月29日)より「オフィス移転」にまつわるアレコレを連載形式でご紹介させていただきます。

ギックスCEO 網野の「熱い想い」がつづられる予定でして、なかなかの長期連載となってしまいそうなのですが、お付き合いいただけましたら幸いです。

連載はコチラから:ベンチャー社長の「オフィス移転プロジェクト」:第1回

(おまけ)東京タワーが見えます

ちなみに、執務スペースから東京タワーが見えます。

夜になるとライトアップされて、テンションあがります。(手前のマンションにカブり気味なのはご愛嬌)

gixo_mita_office02

 

 

今後も、より一層のご愛顧を賜れればと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ギックス 一同

SERVICE