CONCEPT
データ活用診断
データ基盤構築
トチカチ
マイグル
採用情報
clock2020.09.08 14:15
SERVICE
home

【ウェビナー開催】買い回りを促進させる「マイグル」、事例をもとに徹底解説します

AUTHOR :   ギックス

375
ギックス

今年のイベント企画、順調ですか?

本ウェビナーのお申込みは終了致しました。
次回のご参加をお待ちしております。

大型商業施設を含め、リアル店舗を取り巻く環境は大きく変化しています。

  • 「密を回避させるため、毎年行っていた会員向けキャンペーンの開催を再検討しなければならない」
  • 「このご時世だからこそ、デジタル施策の一環として自社アプリをリリースしたものの、思ったように登録者数が伸びない」
  • 「フロアの買い回り不足に課題を感じているが、対応策や打ち手がない」

以上は大型商業施設を運営されている事業者様から実際にお伺いした、お困りごとのほんの一部です。

今こそ、お客様それぞれにぴったりの購買体験を

ギックスでは、今年6月に新サービス”個客選択型スタンプラリー「マイグル」”の提供を開始致しました。マイグルは店舗に来店されたお客様ひとりひとりに対して、最適なスタンプラリーを提示する「スマートフォン向けwebアプリケーション」です。

マイグルは機械学習エンジンである「マイグルAI」が搭載されており、このマイグルAIによって、過去のお客様の購買情報をもとにお客様の好みのお店や興味のありそうなお店を提示することができます。
提示された”候補のお店”の中から、お客様には自らの意思で「行きたいお店」を選択いただき、「自分好みのスタンプラリー」をつくることができるのがマイグルの大きな特徴です。従来のような「すべてのお客様に、同じ内容をレコメンドする(推奨する)」といったスタンプラリーとは一線を画すようなスタンプラリー、それがマイグルです。

従来とは大きく異なる”個客に合わせたキャンペーン”にピンときた方、上記説明ではまだまだ伝えきれないことがたくさんあります。ぜひウェビナーへご参加ください。

ウェビナーではもっと詳細にご説明しますが…待ちきれないひとへ
【マイグル】の詳しいご説明はコチラ

9月16日(水)16:00~ウェビナーを開催します

今回は、ショッピングセンターや複合商業施設に携わる方を対象とした内容となっており、ウェビナー前半では西日本旅客鉄道(JR西日本)グループの「JR西日本SC開発」様にて導入いただいた事例をもとに、マイグルを徹底解説いたします。

ウェビナー後半ではQ&Aの時間をご用意しておりますので、疑問点・不明点はその場で解決いただけます。

複合商業施設がLTV向上の為に、今やるべきこと
〜密を避ける、1 to 1キャンペーンの実施例〜

▼日時
9月16日(水) 16:00~17:00

▼開催方法
オンライン(zoom)

▼参加費
無料

▼おすすめの参加者
・ショッピングセンターやアウトレットモールをはじめとした複合商業施設の企画運営、マーケティングに関わる方
・商業施設で企画されるマス向けのキャンペーンから脱却し、1to1でのキャンペーン実施を検討したい方
・共通ポイントを持つような複数エリアに立地する商業施設で、一体的なキャンペーンを企画したい方

▼当日スケジュール
1.GiXo会社紹介(5分)
2.事例紹介~JR西日本SC開発株式会社様の事例:WESPOアプリを軸としたLTV向上への取り組み~(15分)
3.マイグルならこんなことも!~スタンプラリーアプリケーション:マイグルについて~(10分)
4.Q&A(30分)

▼申し込み方法
下記Peatixのイベントページよりお申し込みください。
(お申し込みの際は事前アンケートのご入力をお願い致します)

本ウェビナーの申し込みは終了致しました。
次回開催へのご参加をお待ちしております。

本ウェビナーもしくはマイグルに関して、ご興味・ご質問がございます場合は、下記「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。

SERVICE