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メディア掲載のお知らせ:日経ビジネス(2014年8月11日・18日号)に、弊社の取組みに関する情報が掲載されます

AUTHOR :   ギックス

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ギックス
メディア掲載のお知らせ:日経ビジネス(2014年8月11日・18日号)に、弊社の取組みに関する情報が掲載されます

マクロミル社の”セルフアンケートASP「Questant(クエスタント)」”の記事広告において、ギックスの取組みをご紹介いただきました

マクロミル社が展開する「セルフアンケートASP Questant(クエスタント)」に関して、弊社クライアントであるビューカード様向け活用を「事例」として取り上げていただきました。株式会社ビューカードの相馬秀寿 営業本部副本部長 兼 営業企画部長 と共に、ギックスCEOの網野知博 がインタビューに答えております。

USER’s VOICE| Questantを使い、ユーザーの実態を早く正確に理解。新たな戦略へとつなぐ

東日本を中心にクレジットカード事業を運営する株式会社ビューカードでは、マーケティング戦略の策定において、クエスタントを活用している。「当社のマーケティングミッションは、会員数を増やすこと、利用を促進して取扱高を伸ばすこと。そのためには、お客様の満足度を高めなくてはなりません。そこで重要になるのがお客様の声です。」こう語るのは、営業本部副本部長の相馬秀寿氏だ。この課題を解決すべく、同社をコンサルタントとして支援する株式会社ギックスのCEO、網野知博氏からクエスタントを提案されたという。(後略)

(続きは、日経ビジネス本紙でご一読ください)

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セルフアンケートASP 「Questant(クエスタント)」を使ってみた

 

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