clock2021.11.07 10:10
SERVICE
home
x

Biz

環状線を賑わす、美味しいパン屋を巡るスタンプラリー

AUTHOR :   ギックス

274

皆さん、パンはお好きですか?

はい。大好きです。
特にハードめのパンが好きですね。外はぱりっと、中はもちっとしたパンが好きです。
こんにちは、遠藤です。

パン好きの皆様に朗報な、美味しくて楽しいスタンプラリーが、大阪で開催されていますが、皆さんご存じでしょうか。
まだ知らない方、勿体ない!
今日はそんな美味しくて楽しい「大阪環状線 パン屋巡り withパンヲカタル」をご紹介します。

こちらのスタンプラリーには弊社プロダクト「マイグル」をご活用いただいております

大阪環状線 パン屋巡り withパンヲカタル

大阪環状線60周年記念キャンペーンとして開催されているこちらのスタンプラリー。
大阪環状線を3つのエリアに分け、各エリアに属するパン屋さんを1店舗ずつご利用いただき、3つエリア全てを回っていただくと抽選でパン好きのためのこだわりギフトが当たる大チャンス!

3つのエリアは「福島~桜ノ宮 エリア」(赤色エリア)、「京橋~天王寺 エリア」(緑色エリア)、「新今宮~野田 エリア」(青色エリア)に分かれており、それぞれ7~8つのパン屋さんから選べます。

エリアマップイメージ

環状線沿線のパン屋さんということで、お店の訪問には環状線をご利用いただくと便利ですね。

パン屋巡りスタンプラリーへの参加にはWESTERから

ご参加方法は簡単!まずは、JR西日本公式アプリ「WESTER」をダウンロードします。

WESTER
JR西日本MaaSアプリ「WESTER」

WESTERホーム画面上部にあるメニューから「おトクにGO!」を選択。

上部のメニューから「おトクにGO!」を選択

おトクにGO!画面の中にあるパンがいっぱいのバナーが目印です!

こちらのバナーが目印!

バナーを押下後、注意事項をご確認の上、スタートボタンを押してみてください。
3問の質問にお答えいただくと、AIがあなたにおすすめのパン屋さんを提示してくれます。
もちろん、おすすめから変更いただくこともできますし、スタンプラリー開始以降も自由にパン屋さんは変えられるので、お好きなお店でスタンプを集めていただくことができます!

3つのパン屋さんが決まったら、さっそくパン屋さんへお出かけしてみましょう!

パン購入の際に、お店の方へスタンプラリーへ参加していることをお伝えいただき、スタンプシートの画面を提示すると、スタンプがもらえます!

スタンプを押してもらえると、赤枠が付きます!

パン屋さんに押してもらえるスタンプは「デジタルスタンプ」。スマートフォンの上にポンと押すだけで付く、なんとも最先端なスタンプです。

パンヲカタルさん絶賛の美味しいパン屋さんがズラリ!

本スタンプラリーの見どころは、何と言ってもパンヲカタルさんよりお選びいただき、ご参加いただいているパン屋さんの数々。どのお店もとても美味しそう…!

すべてのお店で情報がしっかり掲載されているので、気になるお店を見つけることができます。
リコメンドをきっかけに初めてのお店に来店してみるのもいかがでしょうか?

美味しそうな写真に、想像をかきたてるご紹介。おすすめパンの紹介もあるので、ぜひ実際にご覧ください。
ICOCA対応のお店もあるので、ICOCAを片手に環状線に乗って、ふらっと立ち寄ることもできそうです。

美味しいパンをお供に、素敵なお食事の時間を!

趣味がパン屋巡りの方は見逃せないのは当然のこと、普段あまりパン屋さんに寄らない方もこれを機に、行きつけのパン屋さんを開拓してみてください。素敵なパンとの出会いが待ってますよ~。

スタンプラリーは11月23日(火・祝)まで開催予定です。

SERVICE